太気拳至誠塾・大阪 拳法ブログ ドラゴンへの道

太気至誠拳法(太気拳)を修練する団体・・太気拳至誠塾・大阪の練習風景・・練習内容をつづったブログです。

サカナくん と 親切な塾生

先月の練習後のスペシャル・トレ-ニングの後の帰り道 ビルの中をふと見ると ・・・

イメージ 1イメージ 9          
イメージ 10

イメージ 11
                                                 

さかなくんのイベントが
行われていました。




5分ほど聞いて帰路に ・・・・

イメージ 12

 



練習後とは思えないほど
みんなにこやかです。

それほど太気拳の練習や
皆との交流は 
活気と充実感をあたえてくれるのでしょう。


イメージ 13イメージ 14
                         
イメージ 2
 
通称”アニキ”もしくは ”アニシ(兄氏?)”

大型バイクで来ているのでここでお別れ。

気さくな先生に別れを惜しみながらご挨拶

    アニキ ・・・ 寂しそう 


イメージ 3




Nさんも ここで離脱

・・・と、ここで ・・・

(前方の人が・・・)





イメージ 4 




道に迷い、尋ねて
いました。

尋ねられた人は
よく分からなかった
様です。



イメージ 5





親身に、道を教えて
いました。

・・・ さすがです。





イメージ 6 

そして 颯爽と
自転車で去って
行きました。


太気拳至誠塾・大阪
の人には
気持ちいい清々しい人
が多いなぁ~



イメージ 7イメージ 8