太気拳至誠塾・大阪 拳法ブログ ドラゴンへの道

太気至誠拳法(太気拳)を修練する団体・・太気拳至誠塾・大阪の練習風景・・練習内容をつづったブログです。

塾長・高木先生の誕生日

久々の更新です。

身内の不幸や心労で、病になったりと・・
いろいろあった為、しばらく休止しておりました。

しかし、それらに負けることなく吹っ切る為にも
拳法は続けておりました。

昨日と今日は、塾長・高木先生の指導日でした。

そして高木先生の誕生日でもありました。

至誠塾大阪では毎年、塾長に誕生プレゼントを送っています。

塾長には いつまでも元気で指導して頂き
沢井健一先生の遺産である太気至誠拳法の奥義を
絶やす事無く伝えて頂きたく想い
塾生一同より、故障の無い様にと言う思いを込めて
ささやかながら、サポーターをプレゼント致しました。
日曜日の参加者からは、サプリメントをプレゼント致しました。

イメージ 1
イメージ 2


塾生の想いが伝わり、先生は大感激し、
この日の先生は、絶好調でした!
        ・・・(とは言え、いつも絶好調ですが(笑)

御指導ではいつもながら、軽々と塾生を飛ばしていました。

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

我々塾生にとっては、高木康嗣先生は世界遺産であり人間国宝です

塾長の御健勝と至誠塾の益々の発展を心よりお祈り申し上げます。

いつまでも元気で変わらぬ指導をして下さいね。
ささやかな塾生の想いを込めたプレゼントでした。