太気拳至誠塾・大阪 拳法ブログ ドラゴンへの道

太気至誠拳法(太気拳)を修練する団体・・太気拳至誠塾・大阪の練習風景・・練習内容をつづったブログです。

祝・太気拳至誠塾・創設26周年・令和親睦会 No,01

太気拳至誠塾が創設されて、5月1日で26年目になりました。
また元号も改まり「令和」となりました。
そして至誠塾・大阪も、今年の9月で、設立 20年目を迎えます。

毎年4月に大阪城公園にて、花見・親睦会が行われているのですが、
今年は1ヶ月遅らし、「創設26周年記念」「改元・令和 記念」
「祝・至誠塾・大阪 設立20年記念」を祝うべく
5月12日の練習後、大勢の太気拳士が集まり、親睦会が行われました。

その時の練習風景や親睦会の模様を、いろいろ語るより
「百聞は一見に如かず」・・ですので、
その時の模様を、イッキにアップしますね。

イメージ 1
イメージ 2
新しく入塾された方も・・・素晴らしい
イメージ 3
後目録に昇段された方もいました。本当にお祝い続きの日でした。
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7


画像の掲載容量の制限がありますので、ここまで・・・
祝・太気拳至誠塾・創設26周年・令和親睦会 No,02 ・・に続く・・・