太気拳至誠塾・大阪 拳法ブログ ドラゴンへの道

太気至誠拳法(太気拳)を修練する団体・・太気拳至誠塾・大阪の練習風景・・練習内容をつづったブログです。

な━━━━がらく、お待たせしました!

わたくし、コア・パワーは  とてもとてもとてもとても 多忙な毎日で
なかなかブログが更新できずにいました。

ようやく 落ち着いた時間を持てたので ・・・・

今までに 更新する時間が無かったのか 
・・・ と言われますと、「・・・でも、・・・だけど、・・・しかし」
様々な 理由と言葉が 浮かんできます。

・・・ じゃあ いつ更新するのか  そりゃー

  いまでしょ    (笑)

今月 我々 太気拳至誠塾」は、設立20周年に なります。
それを記念して 今月、太気拳の合宿も行われます。

過去にもスペシャルゲストに、佐藤嘉道 先生を招聘しての
合宿が行われたことがあります。

今日は 更新復活の手始めとしてと、20周年祝いとして
その時の 伝説とも言える 一枚の写真を アップしたいと 思います。

イメージ 1

高木康嗣 先生と 佐藤嘉道 先生

                   
                               ・・・ す、すばらしい  (T_T)

・・・では、また 更新 しますね。