太気拳至誠塾・大阪 拳法ブログ ドラゴンへの道

太気至誠拳法(太気拳)を修練する団体・・太気拳至誠塾・大阪の練習風景・・練習内容をつづったブログです。

ジョークですよ・・・念の為 (^0^)/ (笑)

5月度の練習は、打拳や発力を行う上で必要な 体の使い方を行いました。
練習の冒頭で半年前に「目録」に昇段された方への 免状授与がありました。
昨年末より多忙で来られなかったので、ようやく授与となったわけです。

その授与の時は、とても皆も一緒になって喜び、ジョーダンも飛び交い
とても和んで良い雰囲気でした。

太気拳至誠塾・大阪らしい、和気あいあいとして アットホームな感じ
凄く良かったんですが、
いつも普通に練習風景を紹介しても面白くないので
その冒頭のシーンを、勝手にアフレコして、面白おかしく紹介します。

イメージ 1



目録への昇段です

おめでとうございます。

    (~_~;)
わたくし如きが目録なんて・・・
あ、ありがとうございます。


イメージ 2 







おめでとう 











イメージ 3 




本当に
おめでとう 

良かったね 







・・・・・・・・ ここからは 妄想 ・ アフレコです。


イメージ 4
  
真ん中ブルーの人
「な、なんか 匂いませんか ?」
                             右端の人、かがみながら・・・
                            「わははは・・・誰か ・・した?」
左の人
「き、き くぅ~  、くっさ━━━━!! 」 
どうやら目も開けていられない御様子 !!

イメージ 5

わ、わたしじゃ ない   ・・・・ と 、身の潔白を態度で示す 塾生 

「ば、バレたかなぁ~   笑ってごまかそう 」 ・・・・・ ん ? 犯人か?!

その後方で、「よし、今なら しても誤魔化せるぞ 

ドサクサに紛れて、そっとかがんで 何かしている奴が・・・(笑) 




・・・ と、  も楽しい 免状授与式でした。
後半二枚の写真は、あくまでも そう見えるなぁ~と、
勝手にアフレコしてしまいました。

本当は 単純に 免状授与を 喜びあっている 愉快な仲の良い仲間達でした。


次回は練習風景に移りますね。


勝手にアフレコされた人 ・・・・・・・ ジョークですからね。怒らない様に・・・(笑)