太気拳至誠塾・大阪 拳法ブログ ドラゴンへの道

太気至誠拳法(太気拳)を修練する団体・・太気拳至誠塾・大阪の練習風景・・練習内容をつづったブログです。

ブログ 再開にあたって・・・

震災により、被害を受けた方々とそのご家族に、
心よりお見舞いを申し上げます。
一日も早い被災地の復興をお祈り申し上げます。

我々、西日本の人々が悲観し 同じように落ち込んで
いては いけないと思います。
気持ちをプラスに転じ、もうこれ以上災害が続かない様
心より祈り その気を 西日本の我々が発信し
明るく活気ある日本を取り戻そうじゃありませんか!

その為にも、今まで以上に活気ある生活をし
東日本を・・・この日本を、支えていこうじゃないですか!

私一人では、たいしたことは出来ませんが 
一人一人の思いや氣が集まり太氣(たいき)となり
日本を変えて行けるものと信じています。

人々の思いや氣が集まる事により、ベルリンの壁を壊し・・・
皆の思いが集まり フェイスブックやツィッタ-などをつうじ 
政治をも変えてしまったのも事実ですから・・・・

イメージ 1