太気拳至誠塾・大阪 拳法ブログ ドラゴンへの道

太気至誠拳法(太気拳)を修練する団体・・太気拳至誠塾・大阪の練習風景・・練習内容をつづったブログです。

2012 大阪合宿

先日の土曜と日曜・・・2012年12月8~9日に、
毎年恒例の、太気拳至誠塾・大阪の合宿が行われました。
風が強く寒かったのですが
天候に恵まれ、とても素晴らしい 合宿となりました。

イメージ 1

パノラマ写真を載せましたが、御覧の様に
海に面していて噴水があり
その周りを海と緑と広大な芝生で覆われた
練習には最適・最高の場所でした。

イメージ 2

本当に楽しくて、為になり、実力アップになった合宿でした。

次回から 合宿レポートと練習内容について
綴って行きたいと思います。