太気拳至誠塾・大阪 拳法ブログ ドラゴンへの道

太気至誠拳法(太気拳)を修練する団体・・太気拳至誠塾・大阪の練習風景・・練習内容をつづったブログです。

合宿記、No・01 ロッジ舞洲

太気拳 至誠塾・大阪 では、毎年・12月に合宿が行われています。

今年も例年と同じくロッジ舞洲で合宿が行われました。

イメージ 1

イメージ 4

今年も半年前から早々に手配してくださった塾生の御尽力のおかげで
ログハウスを数棟貸切りました。

ログハウスなら練習後のバーベキュー&飲み会で
どんなに ドンチャン騒ぎをしても大丈夫です(笑) 

イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9

ね・・・
雰囲気のある素晴らしいログハウスでしょ・・・

こんなところがあるなんて驚きでしょ・・・

このロッジ舞洲は、大阪でコンサートや競技がよく行われる               舞洲アリーナのすぐ裏に位置しています。              

そのロッジ舞洲の中の芝生広場で練習が行われました。

広大な芝生の広場で、噴水のある海に面している とても良い場所です。

イメージ 10

イメージ 2

イメージ 3

2012合宿記をどんどんアップして行きますが

いつもより画像を綺麗で大きなサイズで載せて行きたいと思います。
(・・・とは言え、原版の十分の一のサイズですが・・・
   いつもは原版の二十分の一かそれ以下です)
その為一回にアップ出来る写真の枚数が限られてしまいますので、
細かくたくさんアップしたいと思います。
参加した塾生の方なら記念にダウンロ-ドもアリかと思います。

また、たくさんアップした場合見逃したりしない様
合宿記 No、○○ ・・・ として
ナンバリングもしていきますので、
何度か更新した場合、見逃さないかと思います。


・・・・・・・   続く   ・・・・・・・・