太気拳至誠塾・大阪 拳法ブログ ドラゴンへの道

太気至誠拳法(太気拳)を修練する団体・・太気拳至誠塾・大阪の練習風景・・練習内容をつづったブログです。

合宿記、No・08 バーベキュー

さあ初日の練習も終了し、バーベキューパーティーです。
先生の練習はこの二日が、今年最後になるので 忘年会も兼ねています。

イメージ 1














バーベキューが始まると、東京にこれから行かないといけない人がいるので
肉を少しでも食っていけ・・・と、急いで食べさせました。
しかしこのKさん、先生と先輩二人との四人で、40度のウォッカをあけたそうです。

イメージ 2






真っ先に食べるKさん
すでに出来上がって
います






これから東京に行くというのに、もう ベロベロです。
フラフラしながら、この場を後にしましたが ちゃんと東京に行けたのでしょうか?
新大阪にすら行けたのか定かではありません。

みんなも美味しい肉で、大盛り上り !!

武術談議から身の上話・世間話まで、様々な話をして打ち解けあいました。

イメージ 3














イメージ 4






至誠塾・大阪の
益々の発展を祈り
乾~杯 







イメージ 5














イメージ 6















とても美味しい肉で、酒もすすみ 話がよりいっそう盛り上がりました。