太気拳至誠塾・大阪 拳法ブログ ドラゴンへの道

太気至誠拳法(太気拳)を修練する団体・・太気拳至誠塾・大阪の練習風景・・練習内容をつづったブログです。

合宿記、No・07 初日終了と誕生祝い(笑)

もう数時間で今年も終わりとなりました。
その何時間かで、いくつか更新したいと思います。

初日の練習も終了し、ある人を除き全員を集め作戦会議(笑)

実は塾生のNさんが今日誕生日だとのこと・・・
思い出に残る様、皆で何かしようということになり
皆で おめでとう! ・・・と同時に 襲うフリして笑わかそうと言う事に・・・

イメージ 1





お誕生日おめでとう!

一同より
祝福の拍手 !!


・・・と、その直後

イメージ 2 






背後に忍び寄る影






イメージ 3 












イメージ 4





大笑いのNさん





イメージ 5






とても大盛り上りでした






イメージ 6






プレゼントは
ありませんが
良い思い出に
なったでしょう。



このあと一風呂浴びてから、バーベキューパーティーとなりました。