太気拳至誠塾・大阪 拳法ブログ ドラゴンへの道

太気至誠拳法(太気拳)を修練する団体・・太気拳至誠塾・大阪の練習風景・・練習内容をつづったブログです。

練習風景 ・・・ 先生との一体感!

今回の練習(晩の部)の番外編。

太気の仲間と皆の表情です。
練習の場の雰囲気が伝われば・・・とおもいます。

熱く真剣に語り説明する高木先生と、それを必死で掴み取ろうとする塾生の真剣な眼差し
イメージ 1















イメージ 2







今回 入塾したばかりの新入生にも 手取り足取り懇切丁寧に・・・・






イメージ 3



              
                                   

先月 入塾の Nさんにも・・・・・・・

もちろん全員にも ・・・・・・・・・・・・





イメージ 4 





塾生の背中も ひそかに語っています・・・そう !

「 う ま く い く ! 」 ・・・・・ と  ・・






イメージ 5







正確に 技を 会得しようと その場で模倣します







イメージ 6






おっ、目先まで一致して来たぞ!

良い感じだ・・・・!!






イメージ 7




ちょっとリスに似ている、S さんも バッチリだぜ!


・・・ 次回から リス と呼んじゃおうかな?

そう・プライバシ-保護で名前を伏せる為にも・・・

・・でも皆から動物の愛称で呼ばれる人、多いです

イメージ 8 




今回から入塾しました。
皆さんよろしくお願い致します。 ・・・・・・


よし、練習 楽しんでやろうぜ!

こちらこそ よろしく!!

こうして太気の森は、また いっそう盛り上がるのでした。