太気拳至誠塾・大阪 拳法ブログ ドラゴンへの道

太気至誠拳法(太気拳)を修練する団体・・太気拳至誠塾・大阪の練習風景・・練習内容をつづったブログです。

二ヶ月ぶりにブログに・・・もどるぜよ!!

昨年末から、家族の事や仕事の事で 様々な事が起こり この半年間で五年分くらいの苦労をし、かけずりまわりました。 ・・しかし 神は乗り越えられない試練は与えない・・・と、南方 仁 先生もおっしゃっておられる様に、すべて難なくクリア-してきました。
特にこの二ヶ月は家族の事と、震災の影響で仕事が超・超・多忙で なかなかブログも更新できませんでした。仕事はたぶん今月がピ-クかと思われます。
 今日は 休みで心身共にじっくり休ませていただきました。   ブログをこの機会に、再開し 太氣拳体幹と太氣の仲間たちを紹介して行こうかなとおもいます。

今日は、疲れを取るべく とことん寝ました。そして、先週終了となりました「仁 JIN」をもう一度じっくりみました。
やはり最終回は とても感動しました。
気になる所は、一時停止して 背景までもじっくりと見ました。
今年の初めに、「仁」の映画化の話がネットで流れたのですが、それが事実なら ラストシ-ンで未来さんの脳腫瘍をとる所で終わっているので、その脳腫瘍を持って タイムスリップするのでしょうか?・・・気になります。

それでは、 高木 ・・・  せんせい ・・・ もどるぜよ !!      ブログに・・・・・・
                                                                              
イメージ 1
イメージ 3

イメージ 2