太気拳至誠塾・大阪 拳法ブログ ドラゴンへの道

太気至誠拳法(太気拳)を修練する団体・・太気拳至誠塾・大阪の練習風景・・練習内容をつづったブログです。

新入塾と復活者と東京の塾生と

1週間前からPCの調子が悪くなり、
パソコンとの格闘の日々が続きました。

定期的にバックアップをOSごと取ってあるのですが
それでも調子が戻らず、結局1から再インストール・・・
しかし、それでもダメ・・・
2日前にハードディスクの損傷であると判明!!

セキュリティソフトのノートンのユーティリティソフトに
ハードディスクの修復ツールがあるのを見つけ回復。

昨日と今日で 再インストールとリカバリー(回復)し
先程、無事 復活しました。

復活と言えば、今月の先生の御指導から
約6年ぶりに復活された塾生がおられました。

イメージ 4







 
  
イメージ 1
          







                                      そして新しく仲間入りするかたも・・・
新入塾者も復活された方も、これから よろしく!
肩肘張らず、リラックスして 楽しんで行きましょう
 
至誠塾の良い所は、アットホームなところ・・・
みんな、とっても あったかいんです。

 
・・・特別な す~いしゅ(推手)
あ~なたと はげ~むの(励むの)

あったかいんだから~ ・・・
・・・・・・・・・・・byクマムシ(笑)   

練習後には花見が行われましたが
この日は、東京の至誠塾の方々 4名も
練習と花見を楽しみに 来阪されました。
とても和やかに楽しく練習が行われました。

イメージ 3
カメラ目線のSさん(笑)


至誠塾・大阪は、新しく仲間入りする塾生も
何年ぶりかの練習に参加する塾生も・・・
他の場所の塾生も、いつでもWelcomeです。

最近身体が鈍っちゃった・・・と思った塾生は
練習するぞ!!・・なんて気合を入れなくても良いので
遠慮せず遊びに来て下さい。

お花見トレーニングの模様は、後日アップしますね。


   ・・・・・・・つ  づ  く ・・・・・

イメージ 2