太気拳至誠塾・大阪 拳法ブログ ドラゴンへの道

太気至誠拳法(太気拳)を修練する団体・・太気拳至誠塾・大阪の練習風景・・練習内容をつづったブログです。

合宿記、No・11 懐かしいワンちゃん

皆が、立禅する中 久々の訪問者が現れました。

数年前の合宿で、出会ったワンちゃん達です。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

高木先生は、とても動物好きです。

塾生が立禅していると
昨晩のバーベキューの匂いがするのか
次々に塾生のもとに行き、ズボンのにおいをかぎ、ズボンを舐めました。
私もズボンを舐められ、ベタベタになってしまいました。(笑)

とても心が和む 良い ひと時となりました。

ワンちゃん達・・・今度の合宿でも、会いにおいで・・・ 待ってるぜ