太気拳至誠塾・大阪 拳法ブログ ドラゴンへの道

太気至誠拳法(太気拳)を修練する団体・・太気拳至誠塾・大阪の練習風景・・練習内容をつづったブログです。

誕生日会のスナップ

前回に引き続きスナップ写真を・・・

今回は先月の練習後に行われた高木先生の誕生日の祝賀会の模様です。

イメージ 1





お誕生日
おめでとうございます







イメージ 2






乾杯 






イメージ 5





熱心な質問が・・・







イメージ 6
   





熱く! 即答する先生







イメージ 7 





どんな場所であろうと
わかりやすく
動作を解説してくれる
高木先生





イメージ 8















イメージ 9








こんな場でも
気迫に満ちています







イメージ 10



















イメージ 11






塾生の質問する姿も
真剣 !!







イメージ 12





塾生が
大いに語り合います







イメージ 3




数人の武術的考察の
投げかけが
場を大いに盛り上げ
さらなる技術向上に
繋がるのでした。





イメージ 4

本当に 楽しい・楽しい ひととき でした。

翌日が仕事だったり、遠方から来ている人は 参加できなかったので
三分の一くらいの人だけの参加でしたが
参加できなかった人は
12月の合宿には是非参加して、多くの技術とヒントを得てください。

こういうリラックスした場だと、普通以上に脳に入って来るから面白い 

太気拳至誠塾・大阪の塾生は、本当に熱心で楽しい奴らが多いからかもしれません

12月の合宿が楽しみです。

今 入塾すると いきなり合宿に参加出来て、この楽しい輪の仲間入りができますよ
  さあ  バーベキューを食べながら熱く語り合おうじゃないですか