太気拳至誠塾・大阪 拳法ブログ ドラゴンへの道

太気至誠拳法(太気拳)を修練する団体・・太気拳至誠塾・大阪の練習風景・・練習内容をつづったブログです。

理屈抜きで、写真だけ・・・

相変わらずの忙しさで、更新率が悪いのですが
ようやく来週くらいで 落ち着き一段落しそうです。

いつも  記事を・・・ と言うと時間がかかってしまうので
写真だけで、簡単に雰囲気だけでも お伝えするのも良いかな?・・・と、思いました。

今後 更新率上げるためにも、「スナップ集」も、展開していきたいと思います。

至誠塾・大阪 の熱気に溢れ、楽しい雰囲気を知ることもできますし
動作の写真から、上達への 何らかのヒントになるかもしれませんしね。

スナップ集は、現在~過去にまでさかのぼり、いろいろアップしていきますね。

今回は前回の練習の一部を、解説なしで、お送りします。

イメージ 1
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

・・・と、今日はこんな感じで・・・

・・・では、