太気拳至誠塾・大阪 拳法ブログ ドラゴンへの道

太気至誠拳法(太気拳)を修練する団体・・太気拳至誠塾・大阪の練習風景・・練習内容をつづったブログです。

7月の昇段者と集合写真

7月とお盆前後は、非常に多忙でした。
その為、7月の練習では、カメラを忘れてしまうという大失態をしてしまいました。
この時は二名の昇段者がいました。
たまたま?カメラを持ってきていた方のカメラで
免状授与と集合写真を記念撮影しました。

とても楽しそうで、太気拳至誠塾・大阪の雰囲気と
高木先生と塾生のつながりと仲の良さと連帯感を
お伝えすることができると思いますので、載せますね。

イメージ 1


とても太気拳を論理的に客観的に捉えているMさん。
目録(もくろく)に昇段です。


イメージ 2  
 













イメージ 3
     
















こちらは奥入(おくいり)に昇段された、Nさん。


イメージ 4


いつも和気あいあいの高木先生と太気拳至誠塾・大阪の仲間達です。